ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その63&米編

トントンランド ☆☆お返事☆☆


こんばんらっ:pig::two_hearts:




みなみなさまお元気ですか?


そんなに日付はたっていないはずなのですが、

ゴールデンウィークずっと夢の国にいたせいで

すごくお給仕していない時間が

長く感じられて寂しいです。。。




夢の国が恋しい:(´◦ω◦`):






そんなよくわからない病気進行中のこばらは

ここ数日もう一個よくわからない病気が

進行してお布団の肥やしになってました。



予定を終えると即効帰宅してバタンキュー

な生活の中で、マイブームが出来ました!







それがこちら、本日ご紹介致します

「キムチ」でございます:sparkles::sparkles:
















。。。





わかります。








お気持ちはよくわかります。








「いやもっと美味しそうに撮れただろう!!」






そうおっしゃりたいのですね





こんな時に全てが許される魔法の言葉♪。.:*・゜




「だって具合が悪かったんだもの」






はい。





。。。。





ゆるしてほしいです

はやく食べたすぎて

この1枚しか撮ってないんです

(´;ω;`)





さいきんマイブームで、

1食に人壺食べてます:sparkles:




塩分塩分:notes:






良いご主人様お嬢様は

真似しないで下さいね!





あとあと、

自作の梅のお茶漬けもマイブームです!



これは写真1枚撮る暇なく

吸い込んだので何も無いです。





おだしの粉とお醤油と梅のすり潰したものを

何となくの分量ご飯にかけてお湯をかける




たったそれだけで結構美味しいんです:yellow_heart:





しかも!梅干しは疲れにいいんだと

下界の誰かが言ってました。




あさ時間が無い時とか

つかれたなって時は食べてみてください:sparkles::sparkles:






あ!それからそれから進化アイテムの

ネームプレートありがとうございました!



たいせつに使わせていただきます

ヾ(●´∇`●)ノ












:tulip::cherry_blossom::rose:けんごさん:hibiscus::sunflower::blossom:



いつも優しい米編ありがとうございます

(´;ω;`)




じゅんちゃんの転勤先が

夢の国本店になりますように



と願ってしまうこばらなのでした。




またお会い出来るの

しんじて待ってます!!



新天地でのご活躍もお祈りしておきますねっ(><)




:tulip::cherry_blossom::rose:ぼんちゃっくさん:hibiscus::sunflower::blossom:





はい!!絶対絶対決勝戦行くのです!!



おうえんしていただけたら

とっても嬉しゅうございます:sparkles::sparkles:



いっしょに熱い夏を過ごしましょ!



われらの青春

これからはじまるのじゃー!!


:muscle:('ω':muscle:)



そしてそして

つっきーは。。。





かわいい。





それはもう悩ましいほどに

なにもかもが




かわいい。



どうしたらいいのでしょう?

しんどくなるくらい妹が可愛いです、




こばらは幸せもんです。



ご主人様とお嬢様はお優しいし

先輩方はママ味の深い神とアイドルで



妹達はとてつもなく可愛くて



とっても素敵で大好きな同期と同士にも恵まれて




ほんてんがとても好きなのです。




それでも時間は有限なので…



いまを全力で楽しんで、楽しんでもらおうと

そう思ってお給仕に挑むのです。




あいすここあを

のみながら。




さいきんのぶーむ3つ目です( ∵ )











:tulip::cherry_blossom::rose:モンブランさん:hibiscus::sunflower::blossom:




ほんてんはいま

とてつもなくエネルギーに溢れているので:sparkles::sparkles:



たのもしい妹ばかりであります!!





そう!



この前初めて、

ねーこランドに行ったのですが

もはやモンブランさんにしか見えない

お人形に出会いました。




たぶんどこかでブログに写真載せるので

感想等聞かせてください!





あと、ダメよって曲

すごく好きです!!



おどってみたをよく見るのですが、

ずっと聴いていた時期がありました:sparkles:



よきですよね~




:tulip::cherry_blossom::rose:大手町さん:hibiscus::sunflower::blossom:




コメントテストというものがあるのですね!!



さすがです




おかげさまで病になりながらも、

飲食だけは絶やさない良い子豚さんなので

すぐに回復致します!!




1日5食もなんのその

ほんてんが誇るフードファイターの1人

こばらんぬたぁわたしのことよぉ

(江戸っ子風に





おおてまちさんのツッコミが

けっこうツボだったりするこばらなので、

入国に来てくださる度に

全力でボケにかからせていただいております。



こん後も手を抜かず全力でボケますので、

よろしくお願いします:pig:





:tulip::cherry_blossom::rose::hibiscus::sunflower::blossom:




















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!