ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー その64本店運動会♪。.:*・゜

その64本店運動会♪。.:*・゜

告知だってばよ☆*。


こんにちは:pig::two_hearts:







あめが。。。降っていますね:umbrella:







こばらの傘は普段折りたたみ傘が多いのですが、

かれらはとっても便利な分

ひとつ大きな弱点があると思うのです。







それはですね、

「存在感」


!!







基本的にいつも鞄に入っていて

さり気なくいつも待機していてくれる

とても素敵な存在な反面、

鞄の中に馴染ますぎる傾向が

ありやしないでしょうか?





なにがいいたいかというとですね、












かばんに入ってると思ったら

今日入ってなくて悲しかった!!!!!!






(;△;)






あさ入れたつもりなくても

いつも入ってるから

今日もあると思ったら無かった!!!







ゆるせません








こばらはもう二度と鞄から

折りたたみ傘を出しません

( ̄^ ̄゜)







これから本店に向けて出発する方の中で

折りたたみ傘が鞄に入っていると思っている方!!




かならず確認することを

つよくおすすめします:sparkles::sparkles:

(経験者は語る)






そんな今日の本題です!





あしたの本店イベント!!




:tulip::cherry_blossom::rose::hibiscus::sunflower::blossom:


どきどきわくわく!ちーむほんてん運動会(:asterisk_symbol:‘∀‘)

ようこそめいどりーみん本店へ!

本店の5月イベントはわくわく運動会(:asterisk_symbol:‘∀‘)

今回の運動会はなんと

はなえみちゃん率いる『ひまわりチーム』

こばらちゃん率いる『とんとんチーム』に分かれて対抗戦っっ(:asterisk_symbol:‘∀‘)

どっちが勝つかは当日までわかりませんっ!!

ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんのドキドキチーム戦♡

運動会を盛り上げるのは、、そこのあなたっ!

ご入国、お待ちしています( :asterisk_symbol:´艸`)


日時 2018年5月14日(月)

場所 めいどりーみん本店


★当日物販★


・限定ブロマイド 400円


・限定わがままセット 4500円


・おたのしみくじ 1000円





:tulip::cherry_blossom::rose::hibiscus::sunflower::blossom:





限定わがままとってもおすすめです!!




ゆめの国の運動会:person_running:




もりあがる予感しかしないので、

是非是非遊びに来てくださいね:sparkles::sparkles:












うんどう会が

あるから大丈夫:relaxed:




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!