ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

お礼✨✨


こんにちは!



こばらです:pig::two_hearts:



昨日はお給仕200回のお祝い会でした!


お忙しい中駆けつけてくださったご主人様方

ありがとうございました!




思っていたよりもたくさんの方が

来てくださってすごくすごく嬉しかったです(><)




お祝いプレートも

ありがとうございました:sparkles::sparkles:




こばらのマジカルフォンのエネルギーが無くて

最後しか写真が撮れ無かった悲しみは深いですが

心のカメラにしっかりおさめました

ヾ(●´∇`●)ノ






ライブもたくさんできて

すごくすごく嬉しかったです:sparkles::sparkles:


実は昨日の為に新曲増やしました!


全部やらせていただきました…




ありがとうございます(´;ω;`)





ほんとにね、嬉しかったのです





はじめての王様タペストリーも

いただきました!!





お給仕はじめて約10ヶ月の私のタペは

これでこのよに2枚になりました

٩(๑′∀ ‵๑)۶•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♪



両方大好きな仲間とのユニット:sparkles::sparkles:





てんてんちゃんとのと、はなちゃんとの。




こんど撮影に行ってきます!





てんてんちゃんとのはこの前撮ってきました:sparkles:








まこぴも撮影一緒でした!

めっちゃかわゆいの。





そしてこの子はとても素直な良い子なのです


ピンクのお耳が良く似合う:pig::two_hearts:








さつえいのあと、

てんてんちゃんといっしょにご飯食べに行きました








なかなか遊びに行けていなかったので

こんかい行けてよかったです:sparkles:




たのしかったあヾ(●´∇`●)ノ





ありがとうございます!








そしてそして!

もひとつ嬉しいこと











はじめてーのー萌シャンパン:yellow_heart:




ほんてんの棚にはたくさんの

しゃんぱんの瓶と写真が飾っているのですが

こばらのはひとつしかありませんでした。





うらやましいなーってずっと思っていたので、

昨日お祝いの力を借りて

思い切ってお願いしたら

GETしてくださいました!!!





しかも初萌シャンパン…




すごくすごく嬉しくてしばらく握りしめて

わいわいしてました(><)





よろこびがふかすぎてずっとにこにこしてて



ようちえんじかな?





って喜び方をしてしまった。。。





もう12歳なのに。。。





でもでもほんとに嬉しかったのです

((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))








ありがとうございます!






こんなぽんこつとんこつなメイドちゃんですが

たくさんの方の応援とか優しさのおかげで

200回も続けることが出来ました:sparkles:




かめさんのようにゆっくりな歩みかもしれませんが

しっかり着実に成長していってる(多分)

ので

これからも応援していただけたら

うれしいです!!




ほんてんのことも

こんごともよろしくお願いします:sparkles::sparkles:




とってもとっても

ありがとうございました!






































いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!