ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー もあちゃんはなちゃんお誕生日おめでとうの会✨✨

もあちゃんはなちゃんお誕生日おめでとうの会✨✨



とんにちは:pig::two_hearts:




最近食欲が止まらなくて、

来世は妖精から食欲お化けに転生するんじゃないか

と思い始めております。




来世もぶたさんか人間に産まれたいので

ちょっとセーブします:sweat_drops:




今日は特におなかがすいていて

食べ物を見つける度に

買って食べて買って食べてして過ごしていたら

お腹が凄いことになってました。。。






食べすぎると歩けなくなるって本当なんですねー


。。。





久しぶりに会った

とんとんランドのお友達と遊ぶのが楽しくて

(´;ω;`)




地元のお店が懐かしくて

(´;ω;`)



お腹もすいていて

(´;ω;`)






食べてしまいました

(´;ω;`)






明日から

エクササイズでもしようかなと思います






(((多分絶対やらない)))







そんな明日は!




待ちに待った

もあちゃんとはなえみちゃんのお誕生日会です:sparkles::sparkles:






いつも頑張ってお給仕をしている

可愛い二人を

思いっきりお祝いしてあげられたらと

思っています!!




2人が楽しめるように

よろこんでくれるように

全力でサポートします:fire::pig:






二人がのんちゃんと一緒に

たくさん考えて企画したイベントなので、

お忙しいかなと思うのですが

少しでも会いに来て

お祝いをしてあげてもらえたらと思います!






ではではおやすみなさい:pig::two_hearts:











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!