ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

コーチ募集中!!




困りました。。






あっ、








こんばんぶー




こばらです:pig::two_hearts:






困っています。。






だいぶ前にライブリクエストしてくださった曲が

。。。








できません!!!!









(T_T)








めちゃくちゃ素敵でなにより

歌詞とメロディーが心に響く曲を見つけてくださって


リクエストしていただいたのに。。。






できない(T_T)





なんですかね。






なんか違うんです






この曲は絶対、


今までで一番よかった!!



っていってもらおうと企んでいるので

かなり練習してるんですけど、



なんか違う。。




って一つのところやってる間に

前の日にやったふりを忘れるという






にわとりかな?





こばら実はにわとりの妖精だったかな?







(;_;)










だから私は考えました。





コーチを見つけようと!!






ダンスが上手なご主人様やメイドちゃんに

ご教授願うことにします:sparkles:






天才的アイデアと思いませんか?

(`・∀・´)







もし引き受けてくださる方いましたら

アドバイス一つにつき

モノマネもしくは一発ギャグを一つ

報酬として差し上げます:sparkles::sparkles:








あ、でもきっとみなさん

欲しくてたまらないと思うので

たくさん考えておかないとですね!



((一片の疑いもない眼差し))








楽しみです:sparkles::sparkles:







ではでは!

お待ちしてます:pig::two_hearts:










そして安定の黒:two_hearts:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!