ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 2018年最後ということで!!

2018年最後ということで!!




とんばんは(๑•:pig_nose:•๑)




2018年ももうすぐ終わりますね:sparkles:




今年もたくさん泣いたり笑ったり

ぴぎったりして

楽しくお給仕させていただきました:sparkles:




1年を振り返ってみて

どんな思い出が思い浮かびますか?




私はやっぱりぶーのすけやみんなと過ごした

1周年とか

ちろ様との合同お誕生日会で

ハプニングがあったり沢山踊ったりしたこととか




相方とダンフェス目指したり




大好きな後輩ちゃん達の

卒業式があったり




可愛い妹ちゃんがたくさんできたり




久しぶりのご主人様に

会えたり




お馴染みのご主人様達と

たくさんぴぎぴぎしたり





ちゃっかり色々やらかしてみたり





ごまかしてみたり笑





。。。




あ、








いざ書こうって思ったら

思い出が溢れてきて

上手く書けない:sweat_drops::sweat_drops:




でもほんとに

素敵な思い出を



たくさんたくさん

いただきました。





私はみんなと過ごすこの本店での日々が

大好きです。




ずっとずっとここに居たいと

思うくらい大好きです。




なかなかずっとずっといつもいつも

いることは出来なくて



とんとんランドでの

お仕事もあるのですが、




とっても大事なこの場所が

いつまでもいつまでも




みんなの愛と萌えで溢れる

キラキラした夢の国であったらいいな:two_hearts:




そんなことを思いながら

もしもしフォンの本店メンバーの写真を

見返しながらお蕎麦を食べております




こばらはうどん派なのですが

お母さんとんとんにお蕎麦を食べなさいと

言われたので。。。





蕎麦を食べてから

うどんかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))








2018年もありがとうございました:two_hearts:






いい夢みてね:pig2::two_hearts:










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!