ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その9

食べ物♡



こんばんは!




糖分の摂取が、



止められない!



止まらない!



こばらです♪






いかがお過ごしでしょうか?



美味しもの食べてますか?



好きなもの食べれてますか?




ダイエットも大切だけど、

やっぱり幸せに生きるのが一番ですよね:sparkles:




という考えの元

食に全力を注いでおります

(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ





この前久しぶりに

大好きなお寿司を食べてきました:two_hearts:




やっぱりお寿司は

美味しいですね!




しかもしかも

ずっと前から

『お寿司一緒に行きたいね』

って言っていたお友達と

やっとこさ実現できたので…





すごくすごく

幸せでした

♡...:asterisk_symbol:゜(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:









ダンスの練習の後に行ったので

二人ともお腹ぺこぺこで

心ゆくまで食べちゃいました:sweat_drops:




何皿かは。。。

数えてみてください♡








でも頑張れば

もっと食べれました

( ̄・ω・ ̄)




17って区切りが悪いですよね




あと3皿

食べればよかったです




そこがちょっと後悔

(;´・ω・)





お友達ちょっと調子がよくなくて

普段より食べれなかったみたいなので

また今度二人でリベンジしてきます!!




。。。




というのは建前で

本当はまたそのお友達と

二人でご飯行きたいだけなんですけどね:sweat_drops:





またお寿司屋さんいって

たくさんお話したい!!





でも時間は有限だから、、、




限られた時間の中で

話したいこと全部話せる様に

ちょっと今から

脳内シュミレーションしてきます!!









行ってきます(。・ω・)ノ゙




おやすみなさい:sleepy::thought_balloon:



デザートのパフェも美味しかったですʚ:heart:ɞ













いいね 123

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!