ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記 お初にお目にかかります♡

お初にお目にかかります♡


呼ばれて飛びでてぽわわわ〜ん:heart_exclamation:



初めましてのご主人様・お嬢様もそうではないご主人様・お嬢様もこんにちは!絵本の国から来た三つ編み子ぽわです!




今になっての初投稿!やっとできた(; ̄ェ ̄)


ブログまだー???って言ってくれたご主人様がいて嬉しかったにゃん!


お待たせいたしましたです…:sweat_drops:



これからちょくちょくぽわの日常を更新してゆくので気が向いたら見て欲しいです:heart:



ちなみにぽわはこんなやつです。。。



よろしくです!



今日会いに来てくれたご主人:heart:嬉しかった:heart:

ぽわ子はいつでもお待ちしております!



それじゃあそれじゃあお休みなさい!

ドロン!





♡ぽわ♡


いいね 1019

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!