ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

ぽわの旅


お久しぶりです☆

この1週間ヘブンズをお留守にして

日本を旅してました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



旅行はぽわの趣味の一つです♡

旅行大好き!



今回はぽわママと一緒に広島・神戸・京都・奈良に行ってきました☆

お写真たくさん撮ってきたので一部ご紹介☆


広島ではぽわの大好きなアーティストである

kalafinaのライブに行ったの☆

すっっごく歌声がきれいで聞き惚れてましたよ♡


 

縮景園ってとこも行った♡きれい(´-`)


神戸はねー

洋館周りしてきた

アンティークが好きな私は幸せでしたよ

(´-`)ふふふ


↑この写真見て何かお気づき?


美女と野獣のキャラクターだらけなの!!

なんで?って思ったらやっぱり美女と野獣をイメージしてテーブルを飾ったみたいよ


世界一の朝ごはんってやつ食べて来た♡

目で見ても食べても美味しい♡



京都は…

the 金閣寺

圓徳院…きれい(´-`)

高台寺

伝わりにくいけど…高台寺ではプロジェクションマッピングやってて龍が迫ってくるの!

面白くて何度も見てた☆


秋の京都は初めてだったけどきれいすぎて幸せだった♡


そして奈良!

ただ観光はしてないの(T ^ T)

ここではお母さんのお友達に会ってきた☆

次に行った時は奈良公園に行って鹿にせんべいあげるんだから!!!


ちょいお写真多くなったからこのへんでおしまい!





:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:コメ返:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:


☆ひよっ子ピヨたん:baby_chick:


いいねありがとう:blush:うれしす

くりむ姫良いよなー(´-`)


あの頃のオムライスのお写真も撮ってるの!?

今度見せて欲しい!どんな風に書いたか気になるー





☆らいらい:hamster:


猫顔のえねちゃん良いよね☆

えねこちゃんとかぶりーみんなかなか無いからなあ…

らいらいとは1回しかお話ししたことないなあー

また会えたらお話ししましょう☆





☆あるくん:rabbit:


あのハプニングを笑ってくれるあるくんが

優しい( ; ; )

酔ってたんだ笑


18日友達と来たんだよね!見たかった…

今度また連れてきて!w





☆あおにゃん:cat:


毎週末来てるんだ☆


駆けつけてくれると嬉しい!:blush:

ようし!ダンス頑張るぞー!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)





それではみなさん

ばいちゃー

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




:chipmunk:ぽわ:chipmunk:

いいね 317

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!