ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 5ぐりぐり〜ぐだぁ〜っとしたい〜

5ぐりぐり〜ぐだぁ〜っとしたい〜




こんにちは、こんばんは、おはようございます!

最近立ちながら寝るスキルを覚えたぐりです:bear:



さーむいにゃんね〜





今日絵描きさんのご主人様がご入国してくれて

メイドちゃんを描いてくれました!

ぐりも描いてもらった〜!

上の写真と比較して!めっちゃ似てるー!


ぐり描きやすい顔面してるらしい!

誰か描いてけろー:frog:



人物画書ける人尊敬にゃん



意外にぐりも絵を描くこと好き〜

チェキとかオムライスの画力が致命的だけど←←

好きであってもクオリティは付いてきてくんないにゃんね〜(ง ˘ω˘ )ว


♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::'゜♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜♪.::asterisk_symbol::・'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜



:sparkles:ライブリスト更新したよ:sparkles:



◎どりーみんぱすぽーと

・おじゃま虫

・ロミオとシンデレラ

・おちゃめ機能

・Mr.wonderboy

・メランコリック




いっぱい踊れるようになりたーい(˙◁˙✱)



♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::'゜♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜♪.::asterisk_symbol::・'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜




以上!割とぐだぁっとした回でした!


:bear:ぐり:bear:


いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!