ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 6ぐりぐり〜たのちーぃ〜

6ぐりぐり〜たのちーぃ〜






こんにちは、こんばんは、おはようございます!

チェキ職人候補生ぐりです:bear:





ぐりぐり、最近、メイドちゃんを撮るのが楽しすぎて駅前メイド専属カメラマンになりたい←


この前ここみちゃんのチェキをいっぱい撮ったんだけどめっちゃ楽しかった٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


ソロチェキ撮るのぐり得意なので、みんな、僕に撮らせてくださいっ!!!(˙◁˙:open_hands:)




いぇーぃ






昨日はクリスマスの撮影とももねちゃんともえちゃんとユニタペ撮影してきたにゃん:sparkles::sparkles:


初のユニタペ:raised_hands:

通タペを横幅いっぱいに3人で映ったよ〜!

なかなか斬新なんじゃないかな?可愛い!



クリスマスの衣装は、僕がチビ過ぎて笑笑

ゆるゆるで至る所をピンで止めて頑張った……

見た感じは多分大丈夫なんだけど裏事情的にはかなり際どかったのん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





※コメ米こめ✱┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ひろにゃんにゃ〜ん


いつもコメントありがとう:asterisk_symbol:.\('ω')/.:asterisk_symbol:

土曜日はごめんなさい:cry:

可愛いの考えてあるから←

たぺたぺも楽しみにしててね〜!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





はぁ〜もーすぐクリスマスかぁ〜

サンタさんぐりのところには来てくれません:joy:

悪い子なのかな?

「お兄ちゃんをください」

叶わない願いだったにゃん〜









※お兄ちゃん大募集中

:bear:駅前ぐり:bear:


いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!