ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 28ぐりぐり〜GURIデス!〜

28ぐりぐり〜GURIデス!〜





ぬぬぬぬーん!おひさしぶりです(。╥д╥。)

ぐりです:tiger::baby_bottle:





※いつもよりもれています

いつもの画質が悪いぐりぐりのお写真が……!

綺麗(((( '-' ))))

とうふちゃんにぱぅわぁー借りたのん(:v:'ω':v:)




昨日はお給仕100回記念お祝いしていただきました:laughing::sparkles:

※あっ画質(((




びっくりしたぁ(∩˙o˙∩)

いっぱいマジペン:laughing:


すごすぎてぐりのの出身森にお持ち帰りして自慢してやったぜぇ:sparkles:




GURIを光らせながらライブもしたよ〜:raised_hands::heartbeat:

楽しかった!めっちゃ黄色い〜:heart_decoration:



お祝いありがとにゃん(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)


他にも色んな人におめでとうって言ってもらえて

幸せでした〜っ!!



今日もお給仕頑張るぞぃ:muscle:( ¨̮ :muscle:)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返(遅くなってごめんなさい)



ひろにゃん

顔面ケーキありがとう:raised_hands:

面白過ぎて新鮮過ぎて楽しすぎた(๑´ლ`๑)

なかなか無いよ……!自分の顔が食べられてる姿を見るのは:stuck_out_tongue_closed_eyes:

いつもありがとうね(๑ᵕᴗᵕ๑)♪


私服かわいい言われるのすごいうれぴぃ

すごく好きなブランドなのですです


は気にしないでぇ笑笑なんでだろ〜笑笑



またね:raised_hands:



ゆめたん:blush:

ありがとう(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

ぴゅーろらんど可愛い♡よく行くのかな〜?

マイメロとかすごい似合いそう:rabbit:

ごーるでんうぃーくお疲れ様(o'ω'o)

お仕事大変なんだね!

ふぁいとぅだよ〜!

ありがとう:flushed:ゆめたん会いたいまる

待ってるねぇ^^:asterisk_symbol:





やばい……!書いてる間にもぉお給仕のお時間だっ:raised_hands:

続きのコメ返お給仕後に書きます^^:asterisk_symbol:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!