ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 29ぐりぐり〜104回がーる(๑´ლ`๑)笑〜

29ぐりぐり〜104回がーる(๑´ლ`๑)笑〜





ぬぬぬ!ぐりぐりでぇす:tiger::baby_bottle:




ななななんと〜!

今日もまた100回記念改め104回記念(笑)のお祝いいただきました(๑´ლ`๑)


ありがとう:blush::heart_decoration:


すごい!ほどに!きりが良くない笑笑

斬新で素敵なお祝いでした♡


いつもありがとね(๑ᵕᴗᵕ๑)♪



ライブもっ!

ゆかなちゃんと、初ユニット:laughing::sparkles:

ハピシン踊りました〜!


ゆかなちゃん本当に面白い:relaxed:

ゆかなライブもっと見たいです←←

MCも大好き(๑´ლ`๑)笑



いろんな子とユニットしてみたいなぁ:blush::heart_decoration:


ライブリストふやしたいまる〜!




からのからの



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっと前のブログの続き……

コメ返!続きかきまーす^^:asterisk_symbol:





六連勤お疲れ様Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

ごーるでんうぃーく頑張ったんだねぇ!

休めるときにゆっくり体休めてね?

ありがとうスーパー様(๑´ლ`๑)笑

速度制限つらいよねぇ;_;わかる〜!

会える日を楽しみにしてるだよっ:laughing::sparkles:





いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)見てるよ〜!

ぴゅーろ行ったことあるんだね^^:asterisk_symbol:

ガキのころ笑確にちっちゃい子向けだよね!

可愛い(๑ᵕᴗᵕ๑)

前回撮らなかったのかぁ( ・H・ )

次は撮ろうね〜!

来月待ってるにゃん^^:asterisk_symbol:

駅前も中央も可愛くなって帰ってくるからね!

見に来てよ〜:laughing::sparkles:

可愛くなった背景をバックに厳ついポーズでキメよ(๑´ლ`๑)笑

お仕事お疲れ様!ゆっくり休める時は休んでね?

花粉症も辛いけど頑張ってね(๑´ლ`๑)笑



かぁくんありがとう(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:):sparkles:

100回迎えられることができましたぁ:laughing:

つぎの節目は1年かな?(๑ᵕᴗᵕ๑)

ずっと夢の国に居られる様に頑張るんば♪





いつもありがとうね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

頑張ろーってなる:muscle:元気もらってるにゃん:flushed:




ゆめたん:laughing::sparkles:お祝いありがとう:blush:

すごい嬉しかったよぉお!!

ゆかなちゃんとのライブ念願だったの

ありがとう^^

やっぱりマイメロ軍団可愛いよねぇ!

まいめろのはとこ?のめろぉくんも可愛い♡

ぐりは最近タキシードサムにハマってるよ〜♪

ゆめたん辛いの苦手だもんね(><)

ケチャップもだから夢の国の食べ物ほとんど((((๑´ლ`๑)笑


嬉しい……嬉しすぎる:flushed::flushed:

照れるにゃんね


ほんと笑笑ビックリしちゃったの笑笑

会いたいなぁって思ってたら居るんだもん!

ゆめたんはね、いつもそんな感じ(∩˙o˙∩)

そろそろ会いたいなぁって思ってコメントしたその日に会うことが多い笑笑

以心伝心かな??(๑´ლ`๑)笑


また会えるよね:laughing::sparkles:待ってるぞぃ♪




もんたんんん会いたかったよぉ〜!

駅前に来てくれてありがとう:blush:

感謝しか無い!(๑´ლ`๑)笑

うん!よっしゃこい!

昨日詰め込んだからいつでもいけるよ:raised_hands::bear:

もんたんが来ると知っていれば昨日に間に合わせたのになぁぁあ!悔しい!笑笑

次楽しみにしてるねぇ٩(๑ˆOˆ๑)۶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!