ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

生存報告(><)







こんにちわわわわ(><)


お久しぶりです。。ぐりです。。:joy::joy:






忘れ去られても仕方ない、、

今年初投稿のブログです(白目)

もう1月終わっちゃうお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





少しだけ、お国に余裕が出来てきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お給仕頑張るぞぃ:hearts:




今日は少しだけイメチェンしてみました:slight_smile:



会いに来てその目で見て欲しいな:drooling_face:

私は夢の国来た頃はショートカットで

今もボブくらい?



みんな、ロングのぐりは見たことないね():slight_smile:





もうすぐバレンタインだし、ネイルとかもしたいな:slight_smile:

ひきこもりメイドはネットで色んなものを注文しちゃった(●︎´▽︎`●︎)



届くのが楽しみ。





これから、少しずつブログの投稿率上げていくね:drooling_face::v:


暖かい目で見守ってけろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




駅前:tiger:ぐり:tiger:













いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!