ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 にゃんにゃんにゃーんの日?

にゃんにゃんにゃーんの日?






あ、このページを

開いてくれたご主人様、お嬢様


生存確認ありがとう( ◜ω◝ )


(これは期間限定でロン毛になったぐり)



ぐりは元気に夢の国で生きております( ◜ω◝ )



最近ブログ上がってないのに、夢の国滞在率は高いので、是非駅前店に遊びに来て、元気なぐりぐりたいがーを見に来てください:joy:


動物園感覚でおいで(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



私はこの前、上野動物園に行きました!

華麗にシャンシャンはスルーしてきました( ´ ཫ ` )

いつか、見に行きたい(´﹃`)



虎さん滅茶かこっこよかったお





そんなこんなで、今日はにゃんにゃんにゃんの日ですが…!


一日限定タペストリーがありますね♡


去年の今頃私は、なんで!猫耳!なぜ!虎さんを裏切らなくてはならないのだ!と思いつつ猫耳でお給仕しました( ◜ω◝ )



でも!私は気づいたの、


虎さんはネコ科だよ!!


٩(ü)ว ヤッホーイ!!



今年とてもとても魅力的なのは、


リボンが黄色いところ:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


今年のはとても、刺さる('﹏*๑)ウッ…



今日も元気に夢の国で待ってます( ◜ω◝ )


良かったら虎虎虎タペストリーgetして欲しいな:tiger::yellow_heart:



:tiger:-----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:


昨日は、ほるんちゃん卒業式でした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


寂しいけど、ほるんちゃんの新たしい道を応援するよ



ほるんちゃんは、研修ちゃんの時から、みんなから心配されるような妹みたいな存在で、おっちょこちょいなメイドちゃんだったけど、


卒業式には盛大にお祝いされて、いつの間にか、みんなに優しいお姉ちゃんになってて、



ぐりもいつもほるんちゃんがいると、癒されるし、一緒にいると安心出来るお姉さんみたいな存在でした( ◜ω◝ )



最後にどりぱすを一緒に踊れて、嬉しかった(*´-`*)♡

めっちゃ練習してたんだよ笑笑

半年?以上?頑張ったよ笑:joy:

楽しかったです☆*。






ほるんちゃん今までありがとう!♡





:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:




駅前店:tiger:ぐり:tiger:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!