ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

今日から3月





どきどき:heart_eyes::heart_eyes:






今日から、3月(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



月の初めって気合が入るけど



駅前、中央、は本当に、新しい風が(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



これからお給仕(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



どきどきです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



気合を引きしめてリボンを結びます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あもちゃんに会えるの楽しみ:blush:



でも、少しの不安もあったり(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



最初の印象大事だぞ!ぐり!頑張れ!ぐり!



ちょっと人見知りなぐり:joy:



遠足の前夜みたい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ホントに夢の国来た当初人見知りだったぐりは



かれこれ、今月で1年半を迎えます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



やっと色んなご主人様、主に常連さんと仲良くなれた気がしたここ何ヶ月かでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



距離を縮めるまでに時間がかかりすぎよね( ◜ω◝ )



みんな、それぞれ、推してるメイドちゃん居ると思うけど、



何気なく、ぐり居るやん、おはよ、って言ってくれるのが、とても、嬉しくて、たまりません(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



これからもここで頑張っていくからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



よろしくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




駅前店:tiger:ぐり:tiger:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!