ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 るんるんな気分です

るんるんな気分です






ぐりです( ◜ω◝ )




今日はお給仕帰りにねいろちゃんとミニでぇとして来てるんるん気分なぐりです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あもちゃんとも対面し、一緒にお給仕しました:hugging:

あもちゃん、、めっちゃ優しくて、びっくりした、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こらから一緒にお給仕して行くのが楽しみです:alien::heartbeat:




唐突の告知(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:-----------------:tiger:




 

♡えきまえ春の運動会♡



ご主人様お嬢様こんにちは♡

なんと!駅前店は3月に運動会を開催しちゃいますー!


めいどちゃんを応援しに来てくれますか(*´◒`*)?





詳細はこちらーっっ


日付:3月28日



場所:めいどりーみん電気街口駅前店


時間:11:30〜23:00


となっています☆


あたたかくなってくる時期!

メイドちゃんを応援して、もっとあたたかくなっちゃいましょう(*´◒`*)にゃふんッ




\\予約物販はこちら//




今日をちょーぜつ満喫ッ♡SET (¥30000)


・王様タペストリー

(+5000円で野外もOK)


・推しちゃんカラーデコメガホン!

(2色まで色が選べます!:heavy_plus_sign:メイドちゃんがメガホンにお絵描き♡)


・今が一番青春!タオルッ

(推しちゃんタオルです!)


・ちょっと休憩しちゃお?一緒に応援おすわりアクリルスタンド♡





フレー!フレー!推しちゃんッ♡SET (¥20000)


・フリフリ応援フラッグ:triangular_flag_on_post:


・オリジナルネックストラップ

(あなたは何をかける?カード?チェキ?スマホ??)


・メイドちゃん写真集♡

(メイドちゃん指定有り!)





思い出は持ち帰っちゃおう♡SET (¥10000)


・推しめいどchanチェキ3枚入り!チェキ帳(運動会デザイン)


・アクリルキーホルダー(王冠型でとっても可愛いデザインにしました♡イチオシです〜ッ)


♡ぱねるなるもの (¥30000)


♡でこしゃんぱん (¥35000)


♡Tシャツ駅前ばーじょん (¥6600)

両面プリントです!(*'▽'*)わぁい




♡当日物販はこちら♡


♡デコチェキ ¥2.500


♡ブロマイド ¥400


♡オリジナルグッズくじ ¥1.000




当日お待ちしてましゅ!!



ご予約は3月14日までっ:star:

詳しくはお近くのメイドちゃんにきいてにゃーーんっ♡



みんなで運動会したいのだ!

おまちしておりますっ(*´꒳`*)


駅前店一同よりっ



特典は


①サイン券

②メッセージ♡カードっ!

③応援動画っ!

④好きなメイドちゃんが作るふぃぎゅあっ♡

⑤デートDVD


通タペ、もえしゃん、花束 ①

王タペ 、神しゃん、バスケット①.②

スタンドフラワー ①②③

スー神、バルーンフラワー①②③④

シャンパンタワー 全部とすぺしゃるななにか♡♡




:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:




気合い入ってます( ̄▽+ ̄*)



イベントも楽しみ!待ってます☆*。




駅前店:tiger:ぐり:tiger:








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!