ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

今日






ぐりです:tiger:




今日は、とても楽しい一日でした( ◜ω◝ )



ライブもいっぱいリクエスト頂いて(●︎´▽︎`●︎)


ライブ大好きだし、みんなでコールするのも楽しい


でもあんまりコール詳しくないから、色んなコール教えて貰えると楽しくて叫びまくる( ◜ω◝ )


ドリパスであんなガチ恋コールはじめて浴びました( ◜ω◝ )


めたんこ嬉しい( ◜ω◝ )


そして、はじめて自分カラーのサムライまじペン2本頂いた( ◜ω◝ )

箱から出す前ずっと抱え込んでた( ◜ω◝ )

光が消えちゃうの寂しい( TДT)



とうふちゃんとユニットでロキ踊りながら、ラスサビで点灯しました:hugging:

白と黄色が輝いていました( ◜ω◝ )

楽しかったなぁ( ◜ω◝ )



そして、そして、あもちゃんととうふちゃんのライブは最高に可愛くて最高に楽しいです:joy::joy:



これが!くすくす.......!



駅前店、いろはしゅ、とうふちゃん、あもちゃん、

くすくす3人も揃ってるの、豪華すぎて涙出ます:joy::joy:


是非に3人がかぶりーみんしてる時は


駅前店でエアくすくすライブを:pray_tone1::woman_bowing::heartbeat::revolving_hearts:





駅前店:tiger:ぐり:tiger:







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!