ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 サンタさん、チンチラが欲しい(タイトル関係ない)

サンタさん、チンチラが欲しい(タイトル関係ない)

【重要】 告知




こんにちわん:feet:



ぐりです:tiger:◎!



一昨日はほしなとぐみひびきと一緒に駅前店の上に居る犬ちゃんに会ってきたよォ:dog::heartbeat:



いつも一緒にお散歩してるんだもんね~:dizzy::sparkles:



めちゃ可愛いのです:drooling_face:





メンツ的になんか!つっこむ人がいないのだが!笑




おけつあご選手権みんなも参加しよぉね٩(・∀・)٩



帰り際にUFOキャッチャーでほしなとぐりが格闘した



2人とも無事(?)にポケモンGET出来まちた:hugging:



ほしなは今お給仕にイシツブテ連れてるよん



ぐりはコダック:baby_chick:



ほしながイシツブテ取ろうとしたのに出しゃばりなコダックが自らGETされに来たの、


ほしながぐりにくれたコダックちゃん:blush:


今日も連れていくからみんなお写真撮ろうね:v:



ここからはイベント情報だよん:hugging:



:scissors:︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------:scissors:



秋葉原 電気街口駅前店

駅前クリスマスパーティ!!

ご主人様お嬢さまこんにちわ!



今年も駅前クリスマスイベントの招待状をお届けにきました(∩´∀`)∩



みんなで楽しいパーティーにしようにゃん☆




日時:2019/12/18 11:30~23:00


場所:めいどりーみん電気街口駅前店



★当日物販


ブロマイド 400円


デコチェキ 2500円


限定くじ 1000円




★予約物販


スタンドパネル 30000円


→サンタORメイド服



クリスマスデコチェキセット 10000円


→シールチェキ帳、デコチェキ3枚、ミニステッカー



クリスマスパーティーセット 30000円


→ネームプレート、アクリルコースター、サンタアクリルスタンド、野外王様タペストリー



ぬくぬくクリスマスセット 20000円


→ひざ掛け毛布、マグカップ、パジャマアクリルスタンド、パジャマ缶バッチ




★予約特典


1.サイン券


2.デカデコチェキ


3.メッセージ色紙


4.わがままリクエスト券+ライブ動画券



通常タペストリー、萌えしゃんぱん→1


王様タペストリー、神様しゃんぱん→1,2


神様タペストリー→1~3


すーぱー神様しゃんぱん→1~4



★転写クリスマスケーキ★


全サイズにクリスマスカードがついてくる♪




ご予約締め切りは12月4日!


お問い合わせは駅前店まで☆




:scissors:︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------:scissors:





そして、秋限定のキーホルダーの物販!





ご予約は今月末までですー!!



まだGETしてない方は是非に:blush:



おすすめはぐりのどんぐりころころキーホルダーです!!!:hugging:





ぐりのために作られたのでは!ってくらいしっくりなので絶対GETして欲しいです:hearts:



あわせてでれもみじのめいぶりーみんもぶら下げて欲しいにゃん:hearts:





それでわ!





駅前店:tiger:ぐり:tiger:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!