ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんなおめでとう

みんなおめでとう




こんばんわん:feet:


ぐりです:tiger:◎!



今日ははつねちゃんのドリーム制服とねいろちゃんのレジェンド制服を見てしまったよん(*´Д`≡´Д`*)hshs



ねいろちゃんしっくりきすぎてて、全然最初わからなかった笑:joy::joy:



ねいろちゃんのレベルアップはおんぷちゃん辺りから一緒にお給仕してたけど、日に日にママみが強くなって、もう駅前中央のおかん的存在

面倒見がいい、頼れるねいろちやんの

レジェンド姿を見れて感動(;;)



はつねもケロッとドリーム服着ててえもえものえもだった~(;;)



駅前店の、一部メンバーとご主人様で、完全サプライズをはつねに仕掛けたんだ



喜んでもらえたみたいで嬉しい:blush:


協力してくれたご主人様、めいどちゃんありがとう:pray_tone1:



一緒に頑張ってるメンバーがそうやって認められていくのを見ると嬉しいと同時に自分も頑張らなきゃって思える


ぐりもリーダーやQSCSを目指してこれからも頑張るにゃん





どこの店舗でもお祝い祭り



ぐりQSCS egg再就任おめでとう、みたいな、、?

お祝い……待ってたよ??笑笑



QSCSになれ、っていう厚ってことで受け取りました!笑笑



でも少し寂しいな:drooling_face:



お祝い……待ってる……!!!!笑笑







駅前店:tiger:ぐり:tiger:







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!