ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 今日もお月で待っている

今日もお月で待っている





こんばんわん:feet:



ぐりです:tiger:◎!









前回のお給仕でegg再任お祝いして頂きました(´。✪ω✪。`):heart_exclamation:


嬉しい!嬉しい!!


ありがとうのきもち♪( ◜ω◝و(و "


ブログで寂しいって言ったからかな笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


同情プレートまだ受け付けております:tiger:◎!笑笑





今日も今日とてお月様でまている!




沢山ライブしたいでござる:tiger:◎!




あの、明日のために、新曲たくさん増やしたんですけど



夢見る恋うさぎ



今日やりたいです:hearts:かわいいの!!めっちゃ!私に!似合わない!くらいに!!!とっても!!!




そのた追加曲明日発表するよん:blush:




Twitterチェックしてくれると嬉しいのだ:tiger:◎!









駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!