ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 久しぶりになっちゃった

久しぶりになっちゃった




こんにちわん:feet:


ぐりです:tiger:◎!



更新久しぶりになっちゃった……



体調くずして、お外出るのだめって言われたり


元々予定してた旅行を、体調バグったまま行ったり:zany_face:



ご飯食べれない日が続いたけど、大阪に行って無事に美味しいたこ焼きと串カツを食べることが出来ました:blush:



そして復活




からの駅前クリスマスイベント:dizzy::sparkles:







Twitterにあげてた衣装、みんな可愛いって言ってくれました:blush:


お気づきだろうか( ◜ω◝ )


当日この衣装はほしなが来てたんだよん:blush:


お借りしてたんだよん:v:



当日はろんちゃんとおそろっちで2人して、モモンガしてた(๑•̀ω•́ฅ)




珍しいハーフツインしてみたよ:drooling_face:



モモンガいつもよりダンスのキレとか全然なかったんだけど、:sob:楽しんで頂けましたか?


ぐり的ちょっと悔しかったので今日もまたメイド服で沢山踊りたいです( ˘꒳˘)!笑笑



ライブのオーダーやその他物販、デコチェキgetしてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました:sob::pray_tone1:



当日お嬢様率が高くて可愛いが渋滞したお嬢様が沢山来てくれたの:sob:

両手どころじゃおさまらない手に華(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:


ぐりちゃんお嬢様にめろめろ~:kissing_heart:


お嬢様のご入国首を長くして待っております!(´。✪ω✪。`)


笑笑


おい。笑



それと、発表会で出会った、ご主人様、お嬢様なども駅前店に遊びに来てくれて:blush:



なかなか会えないご主人様、お嬢様ともお話する事ができて嬉しかったです(∩´∀`∩)♡



また駅前店に遊びに来てください~:dizzy::sparkles:

いつでも全力待機してます:tiger:◎!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



メイドちゃん進化リニューアル:dizzy::sparkles:




ぐりぐり新しいもの大好き(´。✪ω✪。`)!ハートのニーハイほちぃ:drooling_face::heart_exclamation:

ネームプレートも大きさ変わったのかな??めちゃんこ可愛い:blush:冬のやつ貰えるかなぁあ?:dizzy::sparkles:



わくてか!!!!(´。✪ω✪。`)!!!




最後に旅行のお土産話をしてどろん





清水寺って工事中だったんですね(๑˙╰╯˙๑)






駅前店:tiger:ぐり:tiger:














いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!