ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 盛りだくさん~!!

盛りだくさん~!!








こんばんわん:feet:


ぐりです:tiger:◎!


月曜日は、急に体調を崩してしまって( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


会いに来てくれたご主人様、お嬢様が居たと聞いて、申し訳なかったです(´TωT`)


お休みしたおかげで昨日はフルぱわーでお給仕する事が出来ました~:pray_tone1:





卍おだんごvsついんてーる卍








書きたいこと沢山、溜まってるの………I˙꒳​˙)チラッ



まずは、先日……






人生初のティアラシャンパンを頂きました……!!


卒業までに1度は被りたかった……:drooling_face:

被れないとも思っていた……:sob:



イベントなどでへぶんずで被ってる子しか見たこと無かったのに……

駅前店で、しかも、ド平日に、そして、なんにも記念日の無い日に……!!笑笑


かぶることが出来ました:blush:





いやぁ、サプライズにも程があるというか、ビックリしすぎたと言うか、!!笑笑:joy::joy:


はじめての輝き、とっても嬉しかったです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) !!



カウントダウンのイベントでも限定のピンクのものが出てくると思うので:blush:

良かったら皆さんも飲んでみてください:blush:

そして、推しにかぶらせてあげてください:blush:



一生の思い出になるよ( ✧﹃✧)




その夜ははっぴぃな気持ちでいろはすのお家にお泊まりしました(´。✪ω✪。`)



いやん:hearts:



ドキドキなはずなのに……✧︎

いろはすのお隣で、秒で爆寝してしまったよん:blush:


~その日のぐりの髪の毛はいい香りだったとさ:dizzy:~


夜食のポケ盛り二人で食べたかったのに~

ポケモンさんがおさんぽでした(๑ ー̀εー́ ๑)笑笑

残念笑笑


ヤドンが出た時はすてらにあげるねꉂ(ˊᗜˋ*)



そして!


土曜日!かな?ぴゅあぺろと撮影行きまちた(´。✪ω✪。`)






やっぱりぴゅあぺろは可愛いのん:crab::hearts:




2人でそのあと池袋に入国したのさ:blush:



私何気にはじめてリニューアル後のオムライスをたべた:v::cooking::tomato::rice:



いつもひよこたんカレーの誘惑に負けてたけど……!ついに勝てました笑笑:baby_chick:




そして、いつも通りパフェはくまさん:bear:

一番好き:chocolate_bar::stuck_out_tongue_closed_eyes:







オムライスにはしまじろうを描いてもらいました笑笑


画伯かゆうちゃん:blush::rice::ear_of_rice:



のあぴも居たから面白かったꉂ(ˊᗜˋ*):purple_heart:



最近池袋ブームきておる!!



やっぱりめいどりーみんが落ち着くなぁと感じる(*˘︶˘*)



みんなもそうであって欲しいな:blush:




だから、ぐり、駅前店で皆のこと全力待機してるね、明日も待っている(∩´∀`∩):hearts:















っっとっとっ、、!今日はクリスマスだね:kissing_heart:







はぁ~:drooling_face:



ぐりは毎年この時期に体調を崩す、、笑:sweat_smile:

夏休みの課題をラストの3日で仕上げる小学生のように

1年間のやるべき事を年末に溜め込んでしまうから( ´・ω・`)



馬鹿ん:sob:



ケーキくらいは買っちゃおう(っ'-')╮=͟͟͞͞:birthday:






見納めクリスマスツリー:christmas_tree::gift:



次はカウントダウン、楽しもうね:relaxed:







駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!