ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 お久しにゃんちゅうにゃんにゃんちゅう\\HEY!//

お久しにゃんちゅうにゃんにゃんちゅう\\HEY!//





お久しぶりです!


駅前店マネマスのもえです:sparkles:






ついついブログをサボっちゃうガール(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日からまた


もえの日常を綴っていくにゃんちゅう!








最近前髪が伸びてきたので


おでこだすのがブームなのっ.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚





でこひろめガール:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



どうかな~(●´ω`●)





髪の毛ちょきちょき行かないとだけど


ついつい先延ばしにしちゃう(´・×・`)







髪の毛切ったらまたブログあげるんるん











そんなデコ広めガールのもえちゃんに



プレート入れてくれたご主人様がいたのっ!






11月16日お給仕してたらね


プレートがありますって言われて


心当たりなかったんだけど、



なんと!


おんぷちゃんとってから1周年だった!!!!




ご主人様の方が覚えているという


もえのぽんこつ具合‪⸜( •⌄• )⸝‬








そしてそしてさらに


日曜日にもプレート入れてくれたご主人様いたの!



それも心当たりなくてソワソワしてたら





\\じゃんっ♪//






こんなのニヤニヤしちゃうよ~:blush:


うれしかった!!!!!!!!!!!!!!










みんないつもいつもいつも


ありがとにゃんちゅうにゃんにゃんちゅう\\HEY!//








今日あにむさん卒業イベントだよ!


お月様いるのと


デコチェキ・ブロマイド・くじもあるので






みんな愛に来てね:hearts:








でわでわ(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)ノ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!