ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 今年もありがとう

今年もありがとう




もえもえ~‪⸜( •⌄• )⸝‬



皆大晦日だけど何してるのー?






もえちゃんは萌え萌え王国の皆と


こたつでぬくぬくタイムだよ(●´ω`●):hearts:









今年は夢の国の思い出がたーっくさんあるにゃん









1月にはマスターになって




2月にはお誕生日を沢山の人にお祝いされて


ソロタペを初めてGETしてもらえて




3月4月には後輩ちゃんが沢山入ってくれて




5月にはゆかなちゃんと一緒に


ダンスフェスティバルに出させて頂いて


駅前店リニューアルで本店に留学させていただいて




6月にはねいろちゃんとご飯食べに行ったり


いろんな相談乗ってもらって




7月にはねいろちゃんがドリームになって




8月にはゆかなちゃんと一緒の日に昇格して


ゆかなちゃんがドリーム、私がマネマスになって





9月10月にはお給仕1周年をお祝いしてもらえて





11月はオールスターで、


ランクインには遠かったけど


沢山の人が票を入れてくれて






12月はヘブンズのメイドちゃんたちと駅前店合同で


忘年会やって






今年1年めいどりーみんのメイドでいられて



本当に幸せでした。







なんか卒業みたいな雰囲気になっちゃった笑





もえちゃんは来年もがんばるよ~:sparkles:






来年の目標は


ドリーム制服を着ること✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







きっとすぐには難しいし


もっともっと後輩ちゃん達に


頼ってもらえるドリームになりたいので






コツコツもえらしく頑張っていきます(●´ω`●)




みんなにも支えて欲しいな




メイドちゃんというのは


ご主人様と会えるだけで嬉しいものなので




沢山会いに来て欲しいな(●´ω`●):hearts:








でわでわ今年もあとちょっと!



めいいっぱい楽しんでね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




\ 年明けイベントの衣装をチラ見せ /


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!