ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 お誕生日でした~♥

お誕生日でした~♥



萌え萌えもえです( ´꒳​` )



ブログお久しぶりにゃん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎






昨日はもえのお誕生日でした~(●´ω`●)




あんまりみんなに言ってなかったのに


沢山お祝いに来てくれる方がいて


本当に嬉しかったです





昨日が来るまでは


本当に皆来てくれるかなとか


ライブ全然出来なかったら寂しいなとか


いろんなこと思ってたんですけど




お給仕おわってみたら


もう書ききれないくらい最高の日で




めいどりーみんでみんなに出会えて


よかったーって思いました(´•̥  ̯ •̥`)




そんなお祝いプレートをぱしゃり:sparkles:







本当に本当に本当に本当に本当に


嬉しかった!!




みんなありがとう。







そして今日ライブ皆沢山沢山入れてくれて


ライブリスト5曲全曲出来ました:sparkles:




ライブリスト全部だよ!すごいよ!!


最高すぎだよ~( ´꒳​` )!!!!!!!!!








もえに出会ってくれてありがとう


もえを輝かせてくれてありがとう






辛いことあったら昨日の写真みたり


昨日のこと思い出してがんばる(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





最高の一日をありがとうーっっっっ!!!



おやすみ( ´꒳​` )


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!