ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど ♡ぴぴ ライブリスト♡ (3/18更新)

♡ぴぴ ライブリスト♡ (3/18更新)



:rabbit:ぴぴわがままらいぶ一覧:rabbit:


どりーみんパスポート/QSCS

You may dreaming/QSCS


有頂天LOVE/スマイレージ

付き合ってるのに片思い/Berryz工房

愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ

初恋サイダー/Buono!(お歌のみ)

ラララのピピピ/道重さゆみ

桃色片想い/松浦亜弥

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

呼び捨てファンタジー/AKB48

ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!

ジュリエット/放課後プリンセス

星間飛行/ランカ・リー=中島愛

きみわずらい/まねきケチャ ※要相談

ありきたりな言葉で/まねきケチャ

ハートサングラス/26時のマスカレイド

fancy baby doll / 田村ゆかり

ルカルカ★ナイトフィーバー/ボーカロイド

トゥルティンアンテナ/ボーカロイド

セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ

恋の2-4-11/艦これ:那珂

YES, 肯定ペンギン/SAY- LA


:heartbeat:のあとのユニット限定曲:heartbeat:

ハートの独占権/NMB48

UFO/ピンクレディー



♡♡♡


気になる曲あったら

わがままライブお待ちしてます(^.^)(^.^)(^.^)



ライブのときにコールしてもらうの大好き!

ぴぴも頑張って歌って踊るので

張り切ってコールしてね:two_hearts:


頼んだライブ静かに見たい時は

事前にアナウンスするので教えてください:star2:


♡♡♡




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!