ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 7☆彡.。MISSION is ぴぃすフル(新宿留学Ver.2)

7☆彡.。MISSION is ぴぃすフル(新宿留学Ver.2)

お給仕+α

こんにちは〜!今日は暖かい1日〜⊂( ˆoˆ )⊃

でもじゅのはマフラー巻いてきちゃったよ…

暖かいことはいい事ね!

 

 

分からないくらいに髪を切りました(笑)

 

 

 

さてさて、

8日に本店に2回目の留学に行ってきたんだけど、

なんか記事間違って消してた…更新されてなかったね

 

 

もっかい書くよ!

 

新宿のご主人様達にも少しずつ覚えて貰えたかな?

ん?自意識過剰!?(笑)

 

今回もぴぃすちゃんと2人でのお給仕!

たくさんライブ踊って、めっちゃキラキラしてた!

素敵だよね…!

 

 

この前も言ったんだけど

ご主人様にお祝いのプレートと

おめでとうのぴぃすちゃんとのユニットチェキをいれてもらえました!

プレートはちゃんと後で、報告が完了したら載せるね!ちょっとまっててな〜:sweat_smile::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:

 

 

相変わらず可愛いんだ〜(;;)

 

 

元気出る!!!(笑)

 

 

入れ替えでみだりちゃんにもまた会えて

めっちゃ嬉しかった!

 

そう、私もみだりすと:blush::sparkling_heart::sparkling_heart:

デュエルスタンバイッ!!!

 

 

 

あとあと、最近IKBでもご主人様・お嬢様達に

『じゅのぴ』って呼んで欲しくて流行らそう

としてるんだけど

なかなかじゅのぴって呼ばれない…

 

じゅのぴの『ぴ』は『プロデューサー』の『P』

なんだよ!詳しくはTHE IDOLM@STER

を見てね〜(笑):relaxed::sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

NEWじゅのぴをみんなにお披露目出来ますように

 

今日はIKBがバレンタインイベント!

みんな池袋に集合じゃ〜〜:star2:

 

 

 

物販デビューしたんだよう!!!!

わーいわーい!!!!

 

メロンフェス!:melon::melon:

プロデューサーしてきます!:relaxed:

 

 

 

じゅのぴ( ˊ꒳ˋ )

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!