ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 26☆彡.。フェイバリットに踊らせて

26☆彡.。フェイバリットに踊らせて

お給仕+α

皆様お疲れ様です:blush::two_hearts:


じゅのぴです!




みてみて〜!こーーんなに!

今日はめいどちゃんたくさんdayでした!


じゅのはお日様でしたのでばいばいしたよ:woman_raising_hand:







妹ちゃんたちも可愛い子ばっかりなんよな、

会いに来てな!



今日はいなかったけど、せれすはもうすぐ

新制服にするので、推しぴの皆様は楽しみにしててね









最近こんなテイストの服を着てるんだけど

めっちゃいい感じだと思うのよ(思う)


お洋服ほしい~…





さ、久しぶりにカキカキお返事




✄-----------:broccoli::broccoli::broccoli: ----------✄




クラッチ



久しぶり〜~~!!!

最近じゅののとこ来てくれない…



じゅのもお返事やらブログやら遅いから

お互い様だけどさ:crescent_moon::cry:






かなぴーよー…

しかし、ダンス全然出来てないからあれなんだけど:joy:




聞いて!

緑色のギャラクシー入荷しました

:pear::melon::green_apple::tea::green_book::battery::christmas_tree::eight_spoked_asterisk::cactus::crocodile::u6307::white_check_mark::four_leaf_clover::herb::evergreen_tree::deciduous_tree::palm_tree::dragon_face:




いぇい(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。





割とよくあってた気がするから

久しぶりにお話しに来てね。





待ってるよ







べりぃちゃん

:strawberry::strawberry::strawberry:



お姫様〜!

ありがとうございます!

私もめっちゃ嬉しいです:cry::cry::cry:



31日行ければ入国したいけど、

ちょっと私たちの距離は遠いよね(笑)



ららからチェキもらうね!

ありがとうね!!!





KOUDAIくん


いつもいつもコメントありがとうね!

餃子王国かあ〜~~、行ったことある!!!


じゅのも餃子に温泉に大好き!


行ってみたいなあ、羨ましいよう!



お仕事頑張ってね、身体大切にね…!








✄-----------:frog::frog::frog:----------✄








アイドルマスターシャイニーカラーズ配信されたね〜



じゅのぴはまみみ一択かなあ!




でもストーリー読まなきゃなんとも言えん。

しかし、アンティーカが気になる:thinking:







じゅのぴ( ˊ꒳ˋ )

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!