ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 69☆彡.。スイカに塩かけるよね?笑

69☆彡.。スイカに塩かけるよね?笑

♡♡


いや!!!!暑すぎでしょ!笑



思わず王国に逃げ帰ってます:watermelon:('-' :watermelon: )スイカチャン




そこではたくさんのスイカやメロンや色々と

甘わかされて

たくさん食べてる!

もりもりと!



でもおもちゃ王国も暑くて暑くて:sun_with_face:





グゎシ:love_you_gesture::love_you_gesture:



縁側でスイカにかぶりついた…



え??


スイカに塩、かけるよね?笑






:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:


♡♡♡

あずにゃん


暑いとさ、髪の毛とかもう鬱陶しいのね!

ポニテとか、まとめてみたりしたけど

なかなか決まらなくてワンパターンになるくらいなら

「短いので何もできまへーん:blush:


にしてやろうかと!笑



そうだったのか!?!?


同期の子は後輩…

いや、違うな???笑



そうだね!!

じゃあとりあえず、365回目指してがんばるぞい!


言ったからなあ〜?

来るんですぞ〜!!!!( ◜௰◝ )




♡♡♡

けんごくん

コメントありがとうございます:panda_face:

最高潮に暑い(?)

暑すぎて日本語おかしい!笑



日本どこにいても暑いよ!!!




♡♡♡

KOUDAIくん


コメントありがとう!

初めて会えたのでは??



長い時はぜひ過去の記事でチェックしてな!!!!


暑くて時間が早かったり忙しかったりすると

体調崩しやすいから気をつけて…!


仕事頑張ってね!

次はみんなで撮ろうね( ˆㅇˆ )



♡♡♡

はルみんさん


はルみさん!!!!この前100回迎えたよ!

そのタイミングでみんながいなくなったの悲しすぎる


確かにこれを機にIKBとはおさらばするぜ~

って人もたくさんいると思うし、

きっとあまり行く気ないって

思う人もいるしそんな気持ちにさせてしまうと思うけど、IKBにはたくさん新しい子も入ってくるだろうし

もっともっとたのしくて充実した夢の国にしてみせる



じゅのはいつでも待ってるから

じゅの充したくなるような空間にしてみせる!



だから待ってます!

わたしはいなくならないからね!:relaxed:




:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:





さてさて。











ゆかた!!!!




あもじゅのでした!







:watermelon:('-' :watermelon: )スイカチャン




スイカに塩、かけるよね?????(圧)





じゅの

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!