ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 85☆彡.。るぅちゃん池袋です

85☆彡.。るぅちゃん池袋です

お給仕+α



こんばんぬ!

じゅのぴです!




なんと本日のお月、るぅちゃんが

SHIBUYAから池袋に来てくれるんです!




楽しみなだなあ:innocent:







フラワーランドのお姫様の

はなちゃんと仲良しのるぅちゃん、



じゅのとも仲良くしてくださーい!





たのしみや!




長らくちょっとお米の国に行ってました!


自然に囲まれて食べるBBQはうまうまでした!:meat_on_bone::poultry_leg:





遅めの夏を涼しいところで感じてきたよ( ˙ᵕ˙ )






きらちゃんがじゅののために箱ティッシュに

お絵描きしておいてくれたの!:blush::sparkles:




めちゃかわだよ♡♡





本日お月で待ってるよーん!


じゅの

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!