ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 89☆彡.。ぼこてゃん留学!

89☆彡.。ぼこてゃん留学!

お給仕+α


本日は待望の!!!

ぼこちゃんが留学に来てくれてました!!!



うれしー!!( ˆㅇˆ )





Twitterでも見てくれたかな?

たくさんのご主人様たち、ご入国ありがとうまる!






シャッターのタイミング合わなくて笑っちゃったやつ笑



オフショ!




じつは、ぼこちゃんとはご縁があってね



新宿に留学していた時が何度かあったんだけど

その時に出会って。

その時はまだ旧制服で「うひゃー!これは!?」

「これはなんですかーー!?」

「どひゃーーー!」


みたいな感じの子で(笑)

いや、今もそんなテンションなのは変わらないけど

でもすごいしっかりしたメイドさんになってて

あの時はお互い考えられなかったけど

同じステージで踊っちゃったりしちゃった!


ららとも仲良くて

素敵な思い出が出来ました!!!


私のがちょっと先輩だけど

全然変わらないと思ってる!



これからも仲良くしてね:laughing::sparkles:







久しぶりのららじゅのday!


ららじゅのコンビはとっても素敵なコンビ!


ららいつもありがとうまる~!:relieved::heart:








新宿のご主人様たちもご入国ありがとうございました!

またぜひもと!!!いいとこ池袋!来てね!!、






じゅの



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!