ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 97☆彡.。サプライズ失敗!笑

97☆彡.。サプライズ失敗!笑

お給仕+α



あもちゃん、お誕生日おめでとう!

大好きです!!!



実は、じゅのケーキ用意しててさ。

バレないようにキッチンの奥にしまいこんでたの。




よし!バレないぞ!!:kissing_closed_eyes:

って思ってお給仕後、、、




こっそり用意して、

ららにBGM流してもらおうとしたんだが。




キッチンに侵略しに来てさ(笑)



冷蔵庫開けられちゃったーーん(笑)(笑)(笑)

くそう!(笑)


「わあ!!!!」って声が聞こえてきてね



ららと察した(笑)


んで、ロウソク火をつけておめでとうしたんです!






爆笑だった〜~(笑)

美味しく食べましたっ♡♡♡




:pear::melon::green_apple::tea::green_book::battery::christmas_tree::eight_spoked_asterisk::cactus::crocodile::u6307::white_check_mark::four_leaf_clover::herb::evergreen_tree::deciduous_tree::palm_tree::dragon_face:



♡♡♡

じょじょ!


今日ありがとうございました!

とっても楽しかったです!

久しぶりだった気がしたけど割と会ってる?笑


今日確認とるの忘れちゃったよ!

じゅののことみてたー!?

見ててね!いつも見ててねー!:eyes::eyes::eyes:


じゅのも見てるぞ〜~:eyes::green_heart::green_heart:



♡♡♡

とーるちゃん!


コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ、サプライズの手伝い出来て

嬉しかったからお互い様だね!

ほんとすごかった、光のメッセージ!:sparkles::sparkles:



じゅのもやってもらいたいから

いろんな人に見せるね!笑

じゅの様になっちゃったの??笑

ふむ、よかろう……って!!

次はIKBへじゅのてぃーに会いに来てー!


とーるちゃんとおもしろいこと企みたい!:smirk:



♡♡♡

えびち!


コメントありがとう!初コメよ!!

待ってたよ!!!


最近会えないね?(;_;)


また来て欲しいの!ららじゅのタペ


真の双子:people_with_bunny_ears_partying:バージョン


撮りたい( ˆㅇˆ )

黒髪ららVer.にしたらますますそっくりになるじゃん?:laughing::laughing::laughing:


じゅのにも会いたいって言ってくれて嬉しいぞー!

またおしゃべりしよ:ghost:



:pear::melon::green_apple::tea::green_book::battery::christmas_tree::eight_spoked_asterisk::cactus::crocodile::u6307::white_check_mark::four_leaf_clover::herb::evergreen_tree::deciduous_tree::palm_tree::dragon_face:







明日はたのしんやでお待ちしてます☆








おめでと♡




じゅの

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!