ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 105☆彡.。ねだるな勝ち取れ。さすらば与えられん。

105☆彡.。ねだるな勝ち取れ。さすらば与えられん。




『ねだるな勝ち取れ。さすらば与えられん。』


この言葉知ってますか?




私が大好きな漫画の台詞なんです。


どうしようもない時や迷った時

この漫画を読むと色々と自分の中で昇華することができるんです。





めいどりーみんの花束に花の種類が選べたら

私はアネモネを選びたいな





その漫画が現在リメイク版となって

三部作公開してます!



AnemonE/エウレカセブンハイエボリューション











ハイエボは見なくても良いので

もし機会があれば漫画を読んでみてな!



このアニメは当時リアタイで見てないんだけど

最近また見直した時にすっごい色々考えたり

悩んだりしました。



愛情とか

憎悪とか

友情とか

劣情とか

仲間とか

敵とか

家族とか

真偽とか



色々な感情が混ざってるよ



【自分が選んだ結果なら己で悩んで己で受けとめろ】


名言!




誰かが選ぶ道ならそれを応援していこう。



私が選ぶ道なら最後まで悩んで貫く。



強くなりたいね。









じゅの


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!