ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 115☆彡.。伸ばした指をかすめるほどに

115☆彡.。伸ばした指をかすめるほどに






今日も一日お疲れ様でした。




今日はららちゃん1周年でしたね:sparkles::sparkles::sparkles:



みんな会いに行ってくれたかな??











明日はじゅのあもがお月にいるポスト深夜day


ぜひご入国してください。


今年も残りわずかで、

残り少ない1年をみんなと過ごしたいですね






:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:


けんごくん

コメントありがとうございます!

そうだね〜(^^)なんだか懐かしいよね!

連絡は取っていても顔を見て話すのではわけが違う!

やっぱり会って話すのっていいね:relaxed:


けんごくんは今年やり残したことはあるかな??






ゆーりん♡


おねえちゃん!コメントありがとう♡♡

ほんとにね!光陰矢の如しはこのこと……


最近会えないな~って思ってたらそゆことだったのね:cry:寂しかったぞ……!

でもお仕事頑張ってるおねえちゃんとっても偉い!

頑張る女の子は素敵なのだ:flushed::sparkles::sparkles:


私ね、おねえちゃんと会うと私ももっと頑張ろうって思うんだよ。私にも会いたいって思ってくれる人がいるならもっとしっかりしなきゃって思うの。



会いたいとか、話したいって思ってくれる人がいる

だけで私はほんとに強くなれるの!


全然自身がなかった私に

沢山勇気をくれてありがとう◎


じゅのもまたおねえちゃんにあった時に胸張って

待ってたよ!って言えるように池袋守ってるからね!


だから東京帰ってきて池袋にきたら沢山話そうね!!


じゅのもだいすきーーー(><)♡





:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:







少しでも、会いたいと

少しでも素敵だと思われる存在になれますように。




大好きなIKBの仲間たちと、

大好きなご主人様お嬢様たちと

もっともっと楽しい毎日を送れますように。





今日もいい日だ






てるてる:sun_with_face:




じゅの


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!