ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 118☆彡.。あもちゃん半年♡♡

118☆彡.。あもちゃん半年♡♡



あもちゃんー!



すきだーー!





みんな、あもちゃん寂しがってる!


逢いに来てほしいにゃん!♡





ちな、じゅのはあもちゃんと

ズッ友だから今日もいっしょだよーん!:blush:








すきぴ!



:green_heart::green_heart::green_heart:


ゆいたそ!!!

コメントありがとう\(^o^)/



来月くる??

会いたいんだが!:thinking::sparkling_heart:



コメ返の記事にゆいたそについて

熱く語ってるよ(笑)


よんでね:rabbit:




けんごくん


そーーなの!

じゅのの妹たちは可愛い子ばっかりなの

特にてぃんきーちゃんはじゅのの弟子(笑)

そんな子達にもあって欲しいなぁ:green_heart:


会える日を楽しみにしている!


:green_heart::green_heart::green_heart:





は~!みんなこないかな!:smiling_imp:





わくわく!!!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!