ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 132☆彡.。強い女?♡

132☆彡.。強い女?♡



あもちゃんが夜中に送ってくれたの(笑)


じゅの(強いVer.)


めっちゃ可愛い!なりたい!!!




これはじゅののイメージのあもちゃん!

似てるかな??(笑)



昨日、20日はこゆきんぐことこゆきのバースデー!

めでたかったなあ:blush::sparkles:

お祝いに来てくれたお嬢様、ご主人様

ありがとうでしたー!



ユニチェキ~:sparkling_heart::sparkling_heart:


実はこゆきとは、

こゆきになる前のお嬢様の時、

研修服の時、

そして新制服になった時、

しっかり撮ってるの(笑)


次は……?

じゅのがドリームとか?(笑)


妹たちの成長が楽しみだよ〜♡♡




お待たせしました〜

コメ返してくね!!!


:green_heart::green_heart::green_heart:


おがちゃん


え?てぃんきーには会ったことあるの??

待って〜、じゅのに甘えさせてよ!!!

ワガママいわせて欲しいよう!だからちゃんと

IKBに会いに来てね:flushed:


めちゃくちゃステキな人形になれるように努力家:sparkles:

おがちゃんもびっくりよ?♡笑



あーのん


あの……?天ぷら揚げてきました?笑笑


爆笑でしたかないし、伝説の日になったね

ってか、私伝説更新しすぎ??笑


じゅのってどんなメイドだよ!笑


きゅうり言うし、

ラストライブ伝説つくるし、

焼肉ミスするし(笑)


ムキムキ:muscle::muscle:ってやつ辞めた方がいい???(笑)


とりあえずいまはまっさらブルージーンズ!

おぼえてきます!:jeans::jeans::jeans:



けんごくん


いつもコメントありがとう!

遅くなってごめん!!:persevere:


みんなだいすき宇宙人もいるよ!

てぃんきーは自称じゅの二世だから(笑)

みんなに会って欲しいなぁ!

もしライブ見る機会あったら

ぜひみどりまじペンふりふりしてね!



きわみ


半分くらいて……って見に行ってほんとにそうだったよ(笑)

伝説の夜は忘れないね!

めいどちゃんぼっちも悪くないかもね!

フリーダムな楽しみ方ができる!

カオス!!!:sunglasses:


まっさらブルージーンズ練習してるよ

おいおいしような:woman_gesturing_ok::sparkles:



あっ、もしや、


天ぷら揚げてきました???



KOUDAIくん


久しぶり〜!コメントありがとう!

あけおめだね!

KOUDAIくん、めっちゃ長く書いてくれるからかな:cry:

妖精さん読むの大変だから反映されないの?:thinking:

わからん!ごめん!!!


まあ直接つたえに来てくれてもいいんやで~♡♡


次来たらやりたいポーズとったあるから

それで撮りたいな!!


お仕事頑張ってね!\(^o^)/



:green_heart::green_heart::green_heart:




そう言えば最近こないご主人様やお嬢様が

元気なのか気になるなあ



コメントでもいいから欲しいよう!

みんなのこと憶えてるし忘れないねから

たまに顔だして欲しいなぁ〜‪( ;ᯅ; )‬



物理的距離が遠いのもあるよね、

仕方ない。

いつでも待ってます!



特に!

お嬢さまたち~〜~!!!

あなた達よ〜~!!!:point_up::point_up::point_up::point_up:










待ち受けにしてね笑



あ!!!名札のポイントありがとうございます!


みどりまで成立したらみんなの名前載せたい!!


楽しみだなぁ:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart:



じゅの

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!