ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 1つの証、証明出来たかな

1つの証、証明出来たかな


お疲れ様です。じゅのだよ。


本日はめいどりーみんのグループアワードがありました。急遽書いたブログにもいいねやコメントありがとう!丁寧に振り返りとか、思ったことを書こうかなって思います。



今回、わたしは


ムードメーカー賞

チームワーク賞


を頂きました。




特にムードメーカー賞は喉から手が出るほど欲しくて

正直、今のIKBでは誰にも譲る気はありませんでした。

なので獲れなかったら泣いてたかもしれないです(笑)




私がこの賞に相応しい、

私がIKBの最高にたのしい空間を作ることに

絶対的自信があったからです。




ベストメイド賞も貰えたら嬉しかったけど

まだまだお給仕スキルは未熟者なので


そこはさすがのはなちゃんです。


はなちゃんは私のお姉ちゃんであり

仲間であり、ライバルです。








去年の今頃では考えられないけど

今は同じ立場で頑張れています。

追いかけてた背中はすぐ近くにあるけど

まだまだ遠いね!:relaxed:








じゅのに興味無い人や

応援してる子が受賞してない人もいると思う。

なんでじゅのが?って思う人ももしかしたらいる。



でもね、


1年やってきてみて

色々なことを経験して

たくさんのご主人様・お嬢様に出会って

今の仲間に認められてこの賞を貰えて

私はとても誇りに思います。



推しにしか興味なくても

チェキやライブ入れたくなくても


なんかじゅのがいると楽しい!

楽しいからチェキ一緒に撮りたくなっちゃう、

ライブ見たくなっちゃうって思ってくれたら嬉しいな。

私をきっかけにみんなを見てくれたら嬉しいな。


そうやってちょっとずつ、

推しの子以外にも興味持ってくれたら嬉しいな。


ちーむIKBは1人だけでは成り立ってないし、

IKBはひとりしかいないお店じゃないです。



仲間に認められて、

支えあって、


そしてご主人様達に支えられて

いまのチームがあります。


もし、好きな子が受賞してないなら

ぜひその子に、

「次回は〇〇賞狙いに行こうね!」

って言ってあげてほしいな。


きっと頑張れるし、次は私も!って気持ちになる。

ご主人様達の言葉って力があるんです:muscle:(`・ω・´:muscle:)




そしてそして、

本日お祝いに駆けつけてくれたご主人様〜!

本当にありがとうございます!!!


もうめちゃくちゃ嬉しかったし、

やっぱり当日って嬉しさが違うよね:sob:


賞状見せたら

「おめでとう~!」って言ってくれて

ライブもめっちゃ楽しかった。

泣きそうだった!

今日という日が最高な思い出になった!


今日から

ムードメーカー賞

チームワーク賞

このふたつの冠がじゅのにはつきました。


今の妹たちにしっかりと背中を見て

お手本になれる姿を見せていけたらなと。





何も受賞出来なかった妹たち、

私をこえてみろ~!笑

いつでも待ってるぜ~:sunglasses:



✄-------------------‐✄


ウルフくん


コメントありがとう!

結果知ったのね!じゅの結構頑張ったでしょ?♡


今度お祝いの言葉、

直接言ってくれると嬉しいな( ˆㅇˆ )

また会えるのを楽しみにしてるね。



りゅーくん


全私が泣いた。


2日連続で入国ありがとう!

あとりゅーくん今日は一緒にお月

ありがとう!

とっても心強かったよ(;_;)


きゅうり沢山ゲットしてくれたし

とりあえずおやすみなさい??(笑)




いつでも待ってるからね。



✄-------------------‐✄









随時お祝いは

受け付けております。


ライブも見れちゃうプレートなんかがあります!







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!