ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね 嬉しいことたくさんぴっぴ

嬉しいことたくさんぴっぴ






これからお休みのご主人様、お嬢様も




これからおはようのご主人様、お嬢様も






こんにちは!本店のまこぴです(笑)








昨日今日とお月様でお給仕してました♡







それでね、、、、






昨日ね、、、、















またまた!おんぷちゃん合格祝いプレート





頂いちゃいました♡♡♡






嬉しいすぎる(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







まこぴは幸せ!!!!!








あのね、お給仕しててね、





まこぴはくじけそうになること何回もあるの







でもね、







こうやって会いにきてくれるご主人様お嬢様とか






お祝いしてやったねまこちゃん!!って言ってくださるご主人様お嬢様がいてくれてね







だから今日もお給仕頑張るぞ!って思えるの。







待っててくれるご主人様お嬢様がいるからね♡







まこぴはまだまだ頑張りますよ〜〜!









あとね、(笑)







今日のお給仕中に、






最近よくお給仕かぶりーみんするこばらちゃんから!






にゃんとにゃんと、、、











お耳授かりました♡♡







もーー嬉しすぎるーーーーー!!!!







ずっとお耳ほしくてほしくて仕方なかったにゃんね(笑)








しかもそれが最近大好きぴっぴなこばらちゃんからとか







最高に幸せだにゃん、、、(´;ω;`)♡








こばらちゃんは、最近まこぴにたくさん構ってくれたり






おんぷちゃん取得に向けて一緒に練習してくれたり






とってもとっても大好きぴっぴなメイドちゃんなのです








こばらちゃんはいつも元気で可愛くて、







まこぴは密かに憧れてるにゃんね(笑)







まこぴはお腹が空くとぼへーーーっとしちゃうから







こまめに充電しないとにゃん(笑)









本店のメイドちゃんたちみんな可愛いし素敵な子ばっかだから






またブログで紹介していくね♡








以下コメ返だよ!遅くなってごめんち!





▽とーるさん


んえ!1回しか会ってないにゃんね!

お顔覚えるの苦手だから、たくさん本店に来てくれたら覚えられるにゃんね、、(´;ω;`)

まこぴー!って話しかけてほしい♡♡



▽ぼんちゃっくさん


ぼんちゃっくさんーーー!ありがとう♡

しかもお祝いプレートとライブまで!!

いつも優しい笑顔で見守っててくれてありがとにゃん!

お写真の件は面白かったよ!またまこぴと撮ってね(笑)拗ねちゃうからね(笑)



▽てっちぃさん


てっちぃさんありがとう!!!

最近会えてないよ〜〜(´;ω;`)

早くまこぴのライブ見においで♡(笑)

待ってるよ〜〜!



▽けんごさん


けんごさんいつもコメントくれてる!優男!!(笑)

嬉しいよ〜〜ありがとう♡

まこぴは最近体調崩しがち、、、頑張るにゃんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▽てりーさん


てりーさん真っ先にお祝いありがとう♡

わたし歌の方が得意かも!(笑)

けいおんとかマクロスとか歌えるよ〜〜!

歌ってほしいのあったらリクエストしてほしいにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



▽ボクサーまさにゃんさん


うへぇ〜〜!ありがとう♡

なんかね、お名前はすっごく知ってる!(笑)

もう会ったことあると思ってた、、、(笑)

会えた時はたくさんお話ししようね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

待ってるよう!










コメントたくさんありがとうございます(;o;)♡




励みになるにゃん〜〜!









それじゃあ、、、





おやすみ世界!!!!!(笑)








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!