ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね ひみつきちにかいめ!

ひみつきちにかいめ!



夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様


こんばんは!本店まこぴです!




今日はひみつきち留学2回目でした!


留学は学ぶことが多くておもしろいにゃんね(´-`).。oO





お日様面子でぱしゃりーみん。



なんとね、まこぴ今日ね、


ライブ4回もしたの。(笑)



1日でこんなにライブしたの初かもしれない(笑)


留学した時の方がライブしてるっていうね(笑)



たくさん踊れて楽しかったし、なにより嬉しかったのがさ、


「踊りきれっきれだったよ!」とか、「テレビでたことある?」とか言ってくださるご主人様がいて、


絶対お世辞なの分かってるし、まだまだへたっぴなのに


めちゃくちゃ嬉しくなったよね。うん(笑)



褒められて伸びるタイプだから今日たくさん褒めていただいて


まこぴはるんるんでした♡


ライブ頼んでくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




あとね、今日本店からほっしーも一緒に留学で、





おやつでオムライス食べたんだけど、ほっしーが描いてくれたの♡♡


ほっしー好きだから沸いたにゃん(笑)




こんな感じで、まこぴは元気にのほほんとやってます(笑)


ちょっと最近体調崩し気味だったんだけどね、、


気合入れ直そうかなあと。うん。




以下コメ返!遅くなってごめんなさい!


▽つーたんさん


初めまして♡コメントありがとうございます!

何かが起こりそうな予感、、なんとなくわかります(笑)カウンター越しってすごく話しやすいですよね!本店とはまた違った良さがあって好きです(´-`).。oO

はなえみちゃんかわええですよね!なのにしっかりしてるから憧れます。

たこ焼き村!美味しそうですね♡ぜひ今度お邪魔させていただきます!




ひ〜〜お給仕頑張ったら眠くなってきちゃった!


まこぴ3歳だからもう寝る時間やね。(笑)


ばぶぅだよ!!!!(笑)




それでは、皆さまよい休日を♡






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!