ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね 初ひみつきち留学

初ひみつきち留学



夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様


こんにちは!本店まこぴです!




昨日のお話なんだけど、、、





ひみつきちに留学でした!


ひみつきちは、研修服の時体験入国で行ったけど、留学は初めてだった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




写真はあいるちゃんあんじぇちゃんと!



留学はあいどりとひみつきちを経験したわけだけど、そのお店ごとにやっぱり雰囲気違うな〜〜という感じ(´-`).。oO


あいどりはみんなアイドル!って感じできゅるるんしてて可愛い雰囲気で、


ひみつきちは仲間を大事にしてる感じで、卍っぽい感じだったのが個人的に好きだった(笑)



どの店舗にもその店の色があって面白くて、勉強になるとこがたくさん(笑)


本店はどんな感じだろ。いろんな個性の子がいるから動物園的な感じかな(笑)(笑)



本店のイメージみんな教えて(笑)





以下コメ返!



▽てりーたそ


ふふふ、、意味深だね♡(笑)

まこぴはなんとなく、読みやすさを追求したい!と思って!

写真ないと味気ないもんね( ˘ω˘ )

これから毎回載せるようにしゅる!!!!




今日めっちゃ暑いからみんな体調崩さないように気をつけてね〜〜!





最後にのらちゃんとぱしゃり。かわええのう。



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!