ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね てんてんちゃん!

てんてんちゃん!





夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様





こんばんは!まこぴです(๑╹ω╹๑ )










この度はキラキラリボンになりまして、、、





19日に授与式やって、、、






たくさんお祝いしていただけて嬉しいです♡













うへへ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







あと、昨日お日様終わりに、





まこぴの激推ししてるてんてんちゃんとご飯したよ♡







てんてんちゃんは、わたしがひよっこの研修服の時に





色々教えてくれた先輩メイドちゃん。








卒業しちゃって悲しいけど、





こうしてまた会えたのが嬉しい♡







可愛いし優しいしお給仕が完璧だし





尊敬してるメイドちゃん!











かわええ。(笑)








わたしも素敵なメイドちゃんになれるよう





がんばるぞい!!









キラキラリボンなったから自撮りしようと思ったのに





忘れちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今度自撮りーみんしよっと(笑)






以下コメ返!(遅くなってごめんにゃん♡)







▽ぼんちゃっくさん(前の前の記事)


最近プレート入れ始めたのか!

メイドちゃんにって思ったら自分のとこに持ってこられてそりゃビックリするよね(笑)

絵はね、結構人それぞれ(笑)

綺麗に残しとく人もいるし、食べちゃう人もいる!!

ぼんちゃっくさんは綺麗に残してたね♡

ちなみにまこぴは半分食べて半分残しとく派です(笑)



▽てりーしゃん


そかそか!まあ人間だから誰しも疲れたりお腹空いたり機嫌がよろしくなかったりするときあるにゃんね!

前回会った時言ったと思うけどわたしは空腹だと元気が出ない(笑)

わーい♡恥ずかしいけど嬉しさの方がでかい!ありがぴ♡



▽ともにゃんさん


ありがとー(´;ω;`)♡嬉しい!

えっ大丈夫?!なんか最近暑かったり寒かったりするもんね、、お大事にね!

元気になったらまた会おうね♡早く良くなりますように、、!



▽ぼんちゃっくさん(前回の記事)


キラキラリボンの騎士になったよん!(笑)

そうなの!ぼんちゃっくさん来てくれるかな〜思ったら会えなかったから悲しみの雨だよ!!(´;ω;`)

きてきて!まこぴ土日は基本的にいるから(笑)

白髪染めはさすがに笑ったにゃんwwwそんな歳じゃないよ!!www3歳だからね!(笑)

これは本店に来てまこぴとチェキ5枚くらい取る刑だな、、、罪深き、、、ギルティ、、、(笑)








ちなみに今日はお給仕おやしみでした!





下界で生活してたんだけど、ちょっとやらかしてへこみ中(笑)








まこぴを甘やかしてください!!!






甘やかしてくれる人が好きです!!!(笑)









それじゃあおやすみにゃん!




いい夢みてね☆







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!