ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね あちゃあ(´;ω;`)

あちゃあ(´;ω;`)







夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様も





そうでないご主人様・お嬢様も






こんばんは!本店のまこぴです!








最近お月が多いまこぴなんだけど、





今日はお日様で、お日様雰囲気とか結構好きかもと思った(笑)






お月様はお月様で楽しいんだけど、





やっぱ違った楽しみがあるよねお日様も(´-`).。oO








そんなまこぴは今日、、、









ご主人様がライブ付きお祝いプレートいれて下さったんだけど、




忙しすぎてぱしゃりーみんするの忘れちゃったの(´;ω;`)





しょっくすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





これはご主人様が食べ終わった後の写真(笑)(笑)





今度からは忘れないようにしゅる、、、




うぎぃW(`0`)W







しかもさ、めいどちゃんとの写真載せたいんだけど




いつも忘れちゃうんだよね(笑)





一緒にぱしゃりーみんしたいメイドちゃんたくさんいるのに!!!!





くっ(´;ω;`)(´;ω;`)







以下コメ返だよ♡





▽ともにゃんさん


嬉しいーーー♡ありがぴ♡

早く来てー!会いたいにゃんねぇ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



▽ぼんちゃっくさん


うっ(´;ω;`)なんとお優しいお言葉、、!!

励ましてくれてありがとう(´;ω;`)♡

まこぴは嬉しいよ〜〜うぇええん、、、

娘と戯れる父親はひどい(´⊙ω⊙`)(笑)

きっとぼんちゃっくさんたくさん苦労してるんだよ!頑張ってる証!!!

でも自分が気づかないうちに増えてるのはショックだにゃんね(;o;)

元気でたよう!ありがとう〜〜!(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



▽けんごさん


今日も1日頑張ったーーーにゃん!(笑)

最近会えてないよね〜〜(´;ω;`)

会えるの楽しみにしてるよう!!



▽てりたん


てりたん!(笑)(勝手に色々あだ名考える)(笑)

ありがとう〜〜♡うれぴよだよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

最近ゆっくり喋れないからまこぴしょぼんぬ(´;ω;`)

でもいつも来てくれるから幸せ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)へへ

今日なんだか元気なかったというか、、心配だよ、、

まこぴはいつでも待ってるからね!!











ふぁーーー。(笑)





キラキラリボンまであと一歩!!!







がんばるにゃん








またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!