ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

タペ撮影!



にゃんにゃーん!


夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様



こんばんは!本店のまことです♡





今日はお給仕じゃなかったんだけど、


タペ撮影してきたよ〜〜!





妖精さんたちの住処にて。(笑)


結構盛れたくさくない??(笑)



文明の機器に感謝!!!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


そういえば、キラキラリボンになってから自撮りーみんしてなかったにゃんね。




大好きなてんてんちゃんこばらちゃんと♡





妖精さんたちの住処、白い光がばしばしに飛んでるから盛れるにゃんね(笑)


てんてんちゃんのメイド服姿見れて嬉しい♡




さてさて!お気付きの方もいらっしゃると思うけど、


気付きました?(笑)



え?わかんないって?



実は、ブログの書き方変えました(笑)



厳密には、書き方変えたっていうか、改行ばっかで見にくいと思ったから心持ち改行少なくしたの!


ブログ確認した時に、えっ読みにくっ!ってなったにゃん、、


やっぱり見やすい方がたくさんのご主人様・お嬢様にも見て頂けるかなって!


あとはもうちっと更新頻度増やしたらみんな見てコメントとかしてくれるのかなって(笑)


地味にコメント楽しみにしてるし、活力になってたりするにゃん( ◞´•௰•`)◞



コメント下さってるご主人様・お嬢様、ありがとにゃん♡




以下コメ返!



▽まこぴのてりーさん


そうなのよ!やった♡楽しみにしてるね!

まこぴ自然の力に負けやすいにゃんね(笑)

ありがと(´;ω;`)お菓子たくさん食べて元気になってきたよ〜〜!てりーさんも、体調には気をつけてね!




ご主人様・お嬢様、今日も1日お疲れ様です♡


ゆっくり休んでにゃん!おやしみ♡





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!