ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね タイトルが思いつかないの巻(笑)

タイトルが思いつかないの巻(笑)



夢の国をお楽しみ中のご主人さま・お嬢様


こんばんは!本店まこぴですっ




今日ね、お給仕してたら


とあるご主人様から、「まこちゃんしっかりしてるね!なんかお姉さんって感じ!」って言われたよ。



、、、そうなのだ。まこぴはお菓子の国でお菓子ちゃんたちのお世話をしてるのだ。(心のハム太郎)


そんなことお給仕始めてから言われたことなかったから、びっくりしたけど嬉しかったよね(笑)


今日も優しいご主人様・お嬢様に囲まれて楽しかったなあ〜〜



あと3億年ぶりくらいにもあんごとかぶりーみんした(笑)


ポニテもあんごかわええのう。




今日制服でぱしゃりーみんしなかったから、代わりの写真を(´-`).。oO





お給仕終わりだから髪の毛ぼさぼさ(笑)


許してにゃん!!(笑)



以下コメ返!


▽ともにゃんさん


ともにゃんさんお久しぶりです♡

最近ひみつきち留学多いんさね(笑)

また本店でお会いしたいな〜〜!!

ありがとう!最近寒いよねW(`0`)W

ともにゃんさんも体調に気をつけてまた明日から元気にがんばろ〜〜!!





それでは皆さま、明日からもがんばりまっしょい!


いい夢みてね!おやすみなさい(´-`).。oO






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!