ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡お砂糖 みるく♡

♡お砂糖 みるく♡

にっき

きょうはお給仕おやすみでした⊂⌒っ´ω`)っ


でもでもへぶんずいきました!少しだけ!


今日初お給仕のしゅがちゃんをお迎えに♡


そのあと一緒にご飯たべてぷりくらとった



しゅがちゃんはおみるが夢の国に来る


ずーーっとまえから仲良しの子!


一緒にお給仕できることになって本当に嬉しい♡


はやくしゅがみるユニットしたいね♡


会いに来てください☆彡.。



以下こめへん



わ〜いたのしみ!愛にきてください♡


ラブライブのTシャツ見たいですぜひ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


へぶんず遊びに来てくれるの待ってます!



え!来てたの知らなかった残念( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ )


今度こそ会えたらいいなあ


またたくさん話しかけてください♡



最近夏みたいに暑かったり雨が降って寒かったり


着る服と髪型にとても迷う、、、


寒暖差激しいのも苦手(U>_<U)


みなさんも体調管理気をつけてください


おやすみるもるも☽








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!