ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡天気が悪くても♡

♡天気が悪くても♡

にっき

☆彡.。



髪切りたてのときの写真


最近雨の日がすごく多いから


髪長いとぼさぼさに…切って良かった(>_<)


天気が悪くてもお給仕がんばるんるん♡



今日しゅがたそと一瞬かぶりーみんできた!


3日目なのにめちゃめちゃ馴染んでて


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ


しゅがみる揃ってるのいつ?って


ご主人様に聞かれた!って言ってた♡


かぶりーみんはよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



以下こめへん


たまちゃんのタペまだー?


はやくみたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン



こちらこそいつもコメントありがとです!


アニメだいすきだから今度色々お話できるの


とても楽しみ♡



明日こそは晴れますように!


おやすみるみるも☽






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!