ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡プロフィール帳♡

♡プロフィール帳♡

にっき

次ブログに書く内容なににしようかな~


って迷ってたら4日経ってた(๑´•ω• `๑)


いつもコメントしてくれるご主人様お嬢様


感謝です♡


コメントすごく楽しみに見てます!


意外とみんな見てくれててびっくりしてる(´◦ω◦`)


どんなことでもコメントくれたら嬉しいです




近況報告☆。.:*・゜


お店においてあるメイドちゃんのプロフィール帳


やっと書きました‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\( ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››


大変お待たせしてごめんなさい(=^・^=)あせ


良かったら見てみてください〜♡


写真はふらんちゃんに撮ってもらったよ♡



以下こめへん




こちらこそ〜♡やっとちゃんとお話出来て


嬉しかったです(♡ŐωŐ♡)


お散歩中まちがってチラシ渡しかけて申し訳


え〜もう絶対忘れないです約束!


でもまた近いうちに会えたら嬉しいな♡♡



天気が情緒不安定すぎるー:(´◦ω◦`):


今日はとても暑かったデス…


ほんと〜?!!ありがとう嬉しい♡♡盛れた♡


目の下の線ってどれー??ぴって短く入ってるの?


これおみるの泣きぼくろฅ•ﻌ•´ฅ



駅前中央リニューアル期間で


へぶんずもいつもより盛り上がりーみん♡


おみるも次のお給仕が楽しみ( ੭•͈ω•͈)੭


おやすみるも☽





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!