ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡おみみ組♡

♡おみみ組♡

にっき

もしかしなくてもブログ更新頻度たかすぎ


にゃははん



きのうたまちゃんと撮った写真ฅ•ω•ฅ


たまちゃんって名前がねこみたいだから


猫耳つけないのー?って聞いたら


もってないといわれたので


おみるの猫耳を着けてもらいました


うーん


やっぱりかわいい♡


最近のおみるはマイメロちゃん∩__∩


おみみのバリエーション増やしたさある




これはおまけ



以下こめへん



おしょここここここここここ!!!


初コメだ〜〜〜うれしみありがとう♡♡


しゅがみる百合楽しみに待たれよ〜♡


そうそう


きのうしゅがたろと


しゅがみるおしょこで旧制服新制服ドリームできたら


楽しそう〜って話してた(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


おしょこドリーム着るしか☆彡.。



駅前中央から連日たくさんのメイドちゃんが


へぶんず留学にきてくれてます♡


毎日新しい出会いがあってとても楽しい♡


おやすみるみるも☽(まだ寝ない)




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!