ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡お祝いありがとうでした♡&こめへん

♡お祝いありがとうでした♡&こめへん

にっき


おひさしのしゅがみる〜〜〜(U>_<U)!

最近あんまりかぶりーみんできなくて久々に写真撮れた、、、しゅがみる不仲説、、、(それはない)


しゅが会う度に缶バッチやら髪飾りやらアクセサリーが増えてくので間違い探しみたいでたのしい( ΦωΦ )笑



じつはきのうはお誕生日でした〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


サプライズでお祝いしてくれたご主人様


約束した通りお祝いに来てくれたご主人様


お誕生日おめでとうって言ってくれたご主人様お嬢様とメイドちゃん


ほんとにありがとうございました(;_;)


お祝いのプレートはののたそが描いてくれたんだけどすっごい可愛くてめちゃめちゃ嬉しかった♡♡

あとで写真来たらまた載せますっ


みるもちゃんVer1.1.2くらいになったよ

まだまだ成長しますฅ•ω•ฅ



この前いべんとの撮影で浴衣着たよ〜♡



ほとんど見えてないけどピンクに紫陽花の柄で

かわいいの♡


着付けはぷらむちゃんとふわりんに手伝ってもらいました、、、ありがとう(U>_<U)

2人とも浴衣似合ってた♡♡早く写真みたいな♡


同じ日にうきちゃんの新制服の撮影もあったから4人でわいわいしながら写真撮ってたのしかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

うきちゃん新制服おめでとう♡みんな会いに来てね♡



以下こめへん


♡たいちぃ


イベント前にも会えたらいいな(U>_<U)

たまにしか会えないぶん会えると嬉しみが深いし色々お話したいことある!

お洋服だいすきだから自分の着てるもの可愛いって言われるのとてもうれしいし毎日手抜きしないでちゃんと考えよ〜っておもうᕦ(ò_óˇ)ᕤ“笑


♡たけたけ


毎日お疲れさま( ´•̥ו̥` )

きのうは珍しくスーツじゃないたけたけだったね♡お休みの日なのに来てくれてうれしかった、、、プレートもほんとにありがとう(;_;)♡♡

ライターで火付けられないあたりポンコツだけどこれからもよろしくおねがいします(??)


線香花火したい〜!花火の中でいちばんすき!

火がめっちゃでる手持ち花火こわいひとです

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!